ハロウィン第二弾★

オフライン

マサちゃん☆

ハロウィン第二弾★

どうも、マサでーっすハート6

お久しぶりでーす!

このパンプキン色の10月も半分過ぎましたね!!

なので!

今日はハロウィン特集第二弾の写真をお届けしに来ました−!!星星星

第一弾はこちらになります!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://livede55.com/blog/blogitem.html?post_id=19422

今回テキストはハッピーハロウインにしてみました♪

あなたはどっちの写真がお好き?(*´ω`*)




ちなみに今更ですけれども実は昨日、

10月15日で、マサが、

24歳になりましたぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁああああ!!!パンダパンダ
パンダ

昨日インした度お祝いのメールとチャットでお祝いの言葉をお届けしてくれた方々ありがとうございました!!!

序にチャット歴も二年になりました24歳になったマサこれからも自分らしく生きていきたいと思います!!

こんな私ですがもし良かったらこれからも宜しくお願い致しますハート6ハート6ハート6


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今月のハロウインブログコンテストに参加していましいます!

ただいま第一弾の記事はいいね!76個を集めました!

ありがとうございます!

いいね!押すとメールで別バージョンの写真をプレゼントするキャンペーンもやってますのでもし受け取ってくれるなら是非いいね!押してねハート6

第一弾記事リンク↓↓↓↓↓↓

http://livede55.com/blog/blogitem.html?post_id=19422


宜しくお願いします♪



でわでわ♪
マサでした−!

みんなのコメント

あわわんさんのコメント2014/10/16 (木) 23:54

お誕生日おめでとさん!  どっちもええ感じやと思うで いいぞ もっとやれっ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マサちゃん☆ちゃんの他の投稿