アドベントカレンダーも残りわずか

オフライン

菜々*

アドベントカレンダーも残りわずか

指折り数えて、待ちわびているクリスマス🎄


アドベントカレンダーももう少しになりました。


飾りもより一層華やかになって、楽しみも倍増。


さて、クリスマスの料理は何にしようかな。

みんなのコメント

菜々*さんのコメント2018/12/19 (水) 19:00

Re: のりさん
誰と過ごすかも大事だね^ ^
のりさんも素敵なクリスマスを過ごせますように。

のりおさんのコメント2018/12/18 (火) 23:28

楽しそうなクリスマスになりそうだね^ ^
好きな人と過ごせたら、もっと楽しくなるかもね。

菜々*さんのコメント2018/12/18 (火) 19:01

Re: humioさん
そうですね^ ^
一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう!

ふみおさんのコメント2018/12/18 (火) 14:03

楽しいクリスマスになるといいですね?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿