今年も登場!DEAN&DELUCA

オフライン

菜々*

今年も登場!DEAN&DELUCA

毎年、楽しみにしている、DEAN&DELUCA のホリデー限定グッズ。


近くにお店はないし、ネットでも売り切れだし…
今年は無理かなと諦めていましたが、


なんと!!
少し早いクリスマスプレゼントでいただきました^ ^


手のひらサイズの可愛いミニトート。
今年は、わが家にモカベージュが仲間入り!


中のお菓子も楽しみだなあ?
クリスマスが待ち遠しい。



みんなのコメント

菜々*さんのコメント2018/12/19 (水) 19:40

Re: humioさん
みてるだけで幸せ^ ^
感謝だね〜

ふみおさんのコメント2018/12/19 (水) 19:29

ありがたいですね(^-^)クリスマスが楽しくなりますね(^_^)/

菜々*さんのコメント2018/12/19 (水) 19:06

Re: のりさん
本当に嬉しい^ ^
待ち遠しいなあ。

のりおさんのコメント2018/12/18 (火) 23:22

お気に入りが増えてよかっね^ ^
お菓子にケーキにプレゼント、楽しいクリスマスになりそうだね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿