ローラー滑り台

オフライン

菜々*

ローラー滑り台

いざ、気になってたローラー滑り台へ。
全長は合計160mなんだとか。




たかが滑り台!されど滑り台!!


想像以上の長さと高さでした^ ^


本当は動画撮りたかったけど、高くて怖すぎて断念…
滑る前は高さに怯みましたが、滑ってみると楽しい〜♪

専用マットがあるから、お尻も痛くなりません^ ^


滑ってる様子が気になる方は、YouTubeで「笠間芸術の森 滑り台」と検索すると、他の方の動画がアップされてます♪

みんなのコメント

菜々*さんのコメント2018/12/16 (日) 07:35

Re: のりさん
楽しかったー☆ミ
ぜひデートで行ってみてね!

のりおさんのコメント2018/12/16 (日) 02:14

楽しめたみたいでよかったね^ ^

今度デートで行ってみたいなあ。

菜々*さんのコメント2018/12/16 (日) 01:59

Re: humioさん
ちょっと寒かったけど、天気よくて良かったです^^

ふみおさんのコメント2018/12/16 (日) 01:53

凄い滑り台ですね。天気も良く滑れて良かったですね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿