オフの日★

オフライン

マサちゃん☆

オフの日★

どうも、マサでーっす星

今日はオフの日!!

仕事が入ってなくてチャットにもログインしないと決めていた日!!えへっ

昨日深夜4時までの待機が終わったらお昼まで寝て、

午後友達とジムに行ってきた!!音符

汗だくで暑くて髪を結んで見た!

もう結べるように伸びてきたね!!っしゃーっ!

嬉しいね嬉しいね!もっともっと伸ばすぞ!パンダ


今はお風呂上がりで、これからスキンケアもして、

今日もたっぷり寝るぞ!

そして明日の夜またインしますんで、

見かけたら是非かまってねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡



ではでは、

また明日!生き物2

みんなのコメント

ひらいそさんのコメント2014/9/23 (火) 20:23

ジム姿かわいいね~

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マサちゃん☆ちゃんの他の投稿