ムチムチバニーサンタ(≧▽≦)わら

オフライン

ももぷよ

ムチムチバニーサンタ(≧▽≦)わら


こんにちは(*´ω`*)


ももぷよですーーー(´∀`*)ウフフ


もう12月でだいぶ寒くなってきましたねー😣😣


なかなか布団から出れない&食欲がとまらないももぷよですw


もうすぐクリスマスなので
ケーキ食べるのが楽しみです😍😍💕💕


そんでもって


クリスマスブログコンテスト参加しました♥


くびれを作ろうと

フラフープ

スクワットなど

マイペースにやっておりますが

見た感じ変化なしwww
むしろお腹やばいwww

だいぶふっくらしたバニーちゃんサンタですw

ボリューミーだと思ったらいいねお願いいたします😆❤❤

露出してても寒そうに見えないwww


でももう12月で寒いので皆様マネされませんように😝
風邪なども引かないように気を付けてお過ごしください(´∀`*)ウフフ

ぜひチャットの方もお待ちしてます❤❤
楽しく話しましょー(´∀`*)ウフフ
ではでは〜(*´ε`*)チュッ


みんなのコメント

ももぷよさんのコメント2019/2/8 (金) 11:52

Re: たかさん
わぉΣ(・ω・ノ)ノ!

たかさんのコメント2019/2/8 (金) 09:22

おかずにさせて頂きます

ももぷよさんのコメント2018/12/31 (月) 04:25

Re: takaboさん
ありがとーー(´∀`*)ウフフ
お腹やばいけどwww
フラフープ頑張んなきゃ(;^ω^)

takaboさんのコメント2018/12/31 (月) 01:58

可愛いね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿