2019年ブログサボり気味( ;∀;)

オフライン

ももぷよ

2019年ブログサボり気味( ;∀;)


こんばんは〜ももぷよです(*´ω`*)💕


だいーぶブログサボってました😣
すいません(;゚Д゚)


改めまして
あけましておめでとうございます(´∀`*)ウフフ
去年は
ずっとやっていたお仕事を辞めて
軽い気持ちで始めたチャットがほんとにほんとに楽しくて
企画もさせていただいて新しいことにチャレンジもしましたし、
たくさんの方と関わることができて、私にとって貴重な、有意義な日々、
笑顔溢れる日になり、
しかも皆様に褒められて
そのお言葉を素直に受け止めて
さらに
チャットを始めて可愛くなったように思います(´∀`*)ウフフ
ほんとに自分の人生の中でかなりの転機になりました😍💕


もっと早くチャットに出会ってればと思ったりもしますが、
今までの経験があってこそ
今、楽しく出来ているのだと思うので
このアラサーのタイミングがまた良かったのかなとつくづく思う今日この頃ですw

ほんとに仲良くしてくださる方、応援してくださる方に感謝です(*''ω''*)💕💕
本当にありがとうございます😍💕


今年も、ももぷよと関わった方が元気になるような、癒されるような、笑えるような、
そんな一年にしたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。(≧▽≦)❤❤

そんでもって今年は大人の女性を意識して
(もう充分大人ですがw)

内面、外面とも魅力的な女性になるように頑張ろうと思います😊😊


ブログもさぼらないように頑張ります(≧▽≦)💕


ではでは、今日はこの辺で(*´ε`*)チュッチュッ💕


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿