筋肉痛ですが企画たのしかったー!!

オフライン

ももぷよ

筋肉痛ですが企画たのしかったー!!

こんばんはーーーー(≧▽≦)

ももぷよです♥♥


今回の企画


ダイエットチャレンジ


過酷でしたが、、、(どこがや!!と昨日の方向から聞こえてきていますw)


めっちゃ楽しかったーーーー😆😆😆


今回も始まる前から

頑張ってとお声いただいたり、メールいただく一方で
無理しないでねと心配のお声も多くありながら

当日もたっくさんの方に応援していただいて盛り上げていただいて
ものすごく楽しかったです😍😍
結果はどうであれ、、、



今回は企画時間内に
2kg痩せなければ✖ゲームでしたが


内容としましては

💛プロフのウソがめくれて思っていたよりもボリューミーだなと皆様の言葉を失わせた身体測定(バストはあってましたぞw)
💚バランスボールで跳ねながらみんなが揺れたもしかめけん玉
💙ガッチガチにかたいももぷよの身体で表現するヨガポーズ
💜ももぷよアザラシにしか見えないバランスボールとのたわむれ
❤めっちゃきくけど奇声が上がるほどキツイスクワット
💛まさかの上手過ぎてじわるフラフープ
💚日本語吹き替えでソーランソーランとか出てきちゃう謎のビリーズブートキャンプ
💙やけくそでそれっぽく踊る即興ダンス
💜もはや何にきくのかわからない風船膨らませ
❤ラスト調子に乗ってぶつかって色んなものが落ちても屈しない全身全霊のフラフープ(2回目w)

あっ!!四股も踏んだw



とにかく頑張ったwww盛り沢山でした😆😆




ポカリが足を引っ張るありーの
途中もはや❌ゲームじゃないかと思うような牛にしか見えないお恥ずかしい限りのアングルありーの
映す向きなどアドバイスしていただいてグラビアアイドル並みのアングルありーの
テカテカの顔ありーの
地響きありーの
ダンサーありーの
お相撲さんありーの
大道芸人ありーの
トドありーの
騎○位ありーのw
etc...

色んな事をやって色んな事が巻き起こりましたwww




こんなお見苦しい所ばかりでも
最後まで
あたたかいコメント
あたたかい眼差し
あたたかいチャチャ
あたたかい悪口w

ほんとにほんとに感謝でいっぱいです😍❤
ありがとうございましたーーーー!!


今思い出しても楽しい時間で
長くなったので結果は言いたくないですが、、、




結果は、、、








−100グラム



😱😱


こんなに頑張ったのにー!!!!!!!!!!




回線は何度も落ちましたが
体重は落ちませんでした、、
ご迷惑をおかけした方ごめんなさい(;゚Д゚)




痩せるって簡単じゃないですね、、、



でも
約1日20時間で−2キロ、一ヶ月で−60キロ

引き続き頑張れる気がしましたwww

今後のももぷよにご期待くださいませ(´∀`*)ウフフ





そんでもって❌ゲームですが、、、


12月中の一ヶ月間





トップ画に





体重公開します、、、
(小さくw)



嫌いにならないでくださいね😢😢





なにはともあれ体を動かすっていいですね😍
汗かくっていいですね😍
応援されるっていいですね😍
いじられるっていいですね😍



ほんとにほんとに応援してくださった方
心配してくださった方
ももぷよ大好きな方
初めてきたけどやっぱかわいいーってなった方
痩せたら絶対美人なのにーと思ってるけど言えない方
またなんかやってるよって横目スルーした方
ダイエットチャレンジやったのこのブログで初めて知った方


毎回言っているようですが



何度も言うよ〜
(SAY YES現象)

ももぷよは皆様が大好きです(≧▽≦)💕



12月もかわらずよろしくお願いいたします❤❤
冬本番で寒くなるのでももぷよの肉肉さであったまると思います(´∀`*)ウフフ


ではでは〜





みんなのコメント

ももぷよさんのコメント2018/12/1 (土) 06:01

だよね(´∀`*)ウフフ
石原さとみに100グラム近づいたw
ありがとう😍

佐倉衣装さんのコメント2018/12/1 (土) 05:32

おめでとう!100g痩せるだけでもすごい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿