アドベントカレンダー

オフライン

菜々*

アドベントカレンダー

毎年恒例!クリスマスのアドベントカレンダー🗓

毎日、ちょっとしたプレゼントとともにクリスマスまでをカウントすることができるカレンダーです✨

まだ中身は入ってないので、少しずつ楽しみながら準備しようかなと思います♪

今年も指折り数えてクリスマスを待ちわびています^ ^

みんなのコメント

菜々*さんのコメント2018/11/4 (日) 23:16

Re: ふみおさん
そうですね^^☆彡

ふみおさんのコメント2018/11/3 (土) 20:12

そうですね。意中の方と一緒ならいいかな。

菜々*さんのコメント2018/11/3 (土) 19:41

Re: ふみおさん
寒いのは得意ではないけれど、ワクワクする大好きな季節です^^
お互い楽しいクリスマスが迎えられるようにしましょうね?

ふみおさんのコメント2018/11/3 (土) 16:09

そういう季節になりましたね。楽しいクリスマスが迎えれますように。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿