え・・・知らなかった。

オフライン

ねぎ

play
00:00

こんばんわーっすねぎです(/・ω・)/


あのさ、55ギフトって12日までなんですけど。
え、期間くっそ短くない!?!?www
びびるwwww
今回まぁ私が悪いんだけど、全然ログインしてないから
三時間の条件達成する人0人説あるけどwww


ひゃああああああああああああああ
毎年わたしの手作りカレンダーと
会員様それぞれに合わせたギフト
プレゼントしようと思ってたんに…


チャットに入らない私も悪いけど
期間短すぎるのも悪い・・・(ぶつくさw


ということで欲しい方は是非とも
遊びきてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))


動画はね、うん。自己満動画なので
見たい人だけどうぞwwww

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/12/14 (金) 17:17

Re: Con__!さん
おおおおお!?気になるところで切れるのはいいけど
気になりすぎるところで切れとるがなおい!!!!!
しっかりして!!!!!!・・・そういえばこの前
可愛い女の子がコンさ


Con__!さんのコメント2018/12/12 (水) 02:59

自己満足にボランティアが含まれることがあります。災害のボランティアではなく、ボランティアでお年寄りの世話をたまに行ってやる、というようなものです。あまり役に立たないとか素人的だとされ、ねぎさんのカラオ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿