テーマでゴーゴー!

オフライン

ねぎ

テーマでゴーゴー!

みなさんこんちわ!ねぎです。


本日テーマでゴーゴー参加します\( 'ω')/


22時00分 〜 26時00分 パーチャ限定\( 'ω')/
30パーセントオフになるらしい。
ありがてぇ。笑
新しい可愛いコスプレを買ったのでそちらを着ます?



詳細こちら↓
http://livede55.com/event/theme.html


ASMRが出来るようにいろんな機材を
買ってみたのですが失敗に終わりそうなので
いつも通りまったり雑談タイムにしておきます…w


ASMR出来たら最高。
ちとまたテストしてみるンゴ!


この機会に話したことない方や
気になっていなかった方も
是非覗いてみてくださーい♪

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/12/27 (木) 02:58

Re: Con__!さん

コンさん、いま背中がすごく痒いんですが
なんでだと思いますか?もしかして背後霊に
こちょこちょされてるんでしょうか?
それとも現実的な話乾燥して痒いのでしょうか?
でも背中はニキビができるほど油ギッシュなので
乾燥ではないと思うんですがコンさ


Con__!さんのコメント2018/12/26 (水) 23:08

テーマと申しますと、国語で作者の意図するところを述べよ、などとありました。国語の先生はどうして答えのないものに対して堂々と答えを見つけてくるのか不思議でしたが、あるとき先生がもっと国語力のある人に聞い

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿