風邪で・・・!

オフライン

ねぎ

皆様どもどもこんにちは
こんばんわおはようございます。
ねぎです。


一週間ずっとチャットに来れずに
いるんですがどうやらバカでも
風邪は引くみたいです。(笑


こんなにチャット来れないの久しぶりすぎて
寂しいっす。
そんなことは置いといてDS告知!!!


もうトップで確認してる方もいらっしゃるかもだけど
30日(金)はあいあいさんとゾゾスーツDS!
やります\( 'ω')/久しぶりのねえさんとの絡みで
すごいワクワクしてるんですが豪華景品まであるので
良かったら当ててみてくだしゃい?
あ、パフォさんのご参加も全然okですよ?←w


そして次の日12/1はぁぃか。ちゃんこと
いかちゃんが我が家に泊まりに来てくれます・・・///
お泊りパーチャイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))
初めての企画で何をすればいいやらと、
思っていたら条件付きのジェンガを買ったので
これでわちゃわちゃ楽しくやっていこうと思います☆


喉の調子は徐々に良くなっているので
DSとその次のお泊りパーチャには
支障でないと思いますがゲホゲホしたら
本当すみません( ;∀;)


迷惑かけないように水分たくさんとります!
んではまたお会いしましょー☆

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/12/11 (火) 03:16

Re: Con__!さん

返事遅くなってすまん!

というか私全然ブログ書いてないやんwあかーん
最近忙しい(くはないけど)からか全然チャットも
できてないしなー頑張らなければならないなー
って感じで全然返事はしてないけど生きてるで!笑

Con__!さんのコメント2018/11/29 (木) 02:40

人間には医者というものがあり、風邪程度では普通何ということもありません。ところが、自然界の動物にとってはかなりの確率で死を意味します。捕食される危険、食料を確保できない危険、風邪が悪化する危険を孕んで

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿