雑談ノー編集動画!

オフライン

ねぎ

play
00:00

ひっさびさにこんなん撮ってみたけど
目の充血がすごいwww


これからパジャマブロコンの動画
撮影するというのに目が充血・・・
( ゚Д゚)はッ!
彼からの返事が来なくて毎日寝不足的な
シナリオにすれば充血のが映える・・・


いやいや誰がメンヘラやねん

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/11/9 (金) 13:31

Re: Con__!さん
あそびあそばせ見た!!!絵が
割とめっさ綺麗なのにギャグ系www
中二もちょっとかじったことあるなー
ナディア懐かしすぎるだろww小学生んとき
夕方テレビで流れてたから全部見てる!
俺妹も見た!!!クラリス。
ほかはー、うーん、年代を感じます...←ww

Con__!さんのコメント2018/11/9 (金) 13:14

あそびあそばせ 宇宙船サジタリウス はじめの一歩 中二病でも恋がしたい キャプテン 金田一少年の事件簿R ふしぎの海のナディア SSSS.GRIDMAN 銀河鉄道999 アニメで分かる心療内科 俺妹。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿