ガチパジャマ

オフライン

かりおん

ガチパジャマ

かりおんのパジャマには色々こだわりがあります(o´艸`)
ナニか?笑笑
まず、スウェットダメ❌ ? かぶりはダメ❌ ?丸首ダメ❌ ? じゃ、何がイイの?(o´艸`)


綿素材かシルク💕💕
で、開襟の前開きボタンじゃなきゃ、絶対ダメ❗
裾が開放的じゃないと、苦しくて寝れないんです(o´艸`)
だから、だいたい、柄違いや素材違いになっちゃいます笑笑


あ!
例外があった〜(・・*)ノ ⌒?======【愛】)*・・)ポッ
真夏は別(o´艸`)
ネグリジェかパイルのノースリー&ショートパンツ(о´∀?`о)ノ ニタリ♪?


基本、パンティは履きません。
悪しからず(o´艸`)笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かりおんちゃんの他の投稿