ハッピーバースデー?

オフライン

かりおん

ハッピーバースデー?

先月末は娘たちの誕生日でした!
早いもので産んでから十数年。。。
今でもはっきりと覚えています😊
産んだことある人はよっぽどじゃない限り、忘れないと思います笑笑
プレゼントはいつの頃からか、クリスマスと合わせてちょっと豪華なモノをプレゼントという流れになってます😵


だから今年もケーキと好きな料理並べました😆
外食してって年もあるんだけど、学校帰って来るのが遅いから。。。
当然、肉中心です🤗
私も肉、大好きだから❤
野菜は忘れないけど😁
久々にゆっくり食事したらお腹いっぱいでケーキ🎂入らない!と。。。あ、時間差で食べましたよ笑


皆さんはどんな誕生日過ごしてますか?😊😁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かりおんちゃんの他の投稿