寒いですねー

オフライン

かりおん

寒いですねー

段々と寒くなって来ました!
初雪はいつかなぁ〜と思う今日この頃(^_^;)
今年は遅いかも(o´艸`)


実は雪かき嫌いと言うか苦手で、自分でもよくわからないけどイライラしてきちゃう笑笑
仕事行く前に汗だくになっちゃうし、だるさがハンパないε-(ーдー)ハァ
まぁ、毎年のことだから、仕方ないんだけどね笑
寒いと食事も温まるものが増えてきますね(o´艸`)
? ?この前、キムチ食べたくて1キロの買ってきたのにもぅナイ‼?(??ロ??)
娘にめちゃ食べられてた〜笑笑
また、買いに行こ〜(o´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かりおんちゃんの他の投稿