焼肉〜

オフライン

お う き

焼肉〜

昨日は母親と兄ファミリーと弟と一緒に焼肉を食べに行きました🍻
兄宅に集合だったんだけど兄が朝から人気のケーキ屋さんに並んで買ってきてくれたケーキも美味しくて🍰焼肉も凄い美味しいうえに兄の奢り😏普段偏食の甥っ子が凄い勢いで焼肉食べてて可愛かった😊
あれ?私ダイエット中だよね??🤔
そして義理姉から、またお土産たくさん貰いました!
😍チンアナゴ可愛い😍
某水族館のイケボのチンアナゴの動画を見て以来チンアナゴ可愛いくて大好きです😻
そして、お兄からお古のMacBook Pro貰ったんだけど軽くて感動😆
これなら布団の上でダラダラする時にも邪魔じゃない!
楽しい週末でした〜😋


そういえば昨日の夜中に父親から電話がかかってきて何事かと思ったら「同窓会凄い楽しい」と言う酔っ払い報告でした(笑)
去年数十年ぶりに同窓会行く予定が死にかけて入院して行けなかったから、今回参加できて嬉しそうでした😸
健康大事!!!!
みんなも楽しい週末過ごしてるかな〜?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿