ご無沙汰しております。

オフライン

お う き

ご無沙汰しております。

皆さん風邪などひいていませんか?
私は、秋から治ってはひいての繰り返しで今年もう何度目かわからない風邪をひいております。
老化をヒシヒシと感じております👵
先週の連休は遠路はるばる、つわりの従姉妹の介護(ご飯の準備、お風呂に一緒に入る、洗濯etc.....)に勤しんでいたんですが、着いて早々喉が痛くて、そこから鼻水。最近は鼻をかむと鼻血出ます(泣)
介護が終わって田舎から帰ってくる父親と東京駅で待ち合わせして自宅に帰ると弟&弟の友達が酒盛りをしていて翌日アウトレットに行くと言うので便乗させていただき、自分に少し早いクリスマスプレゼントを買ってきまた💍
クリスマスプレゼントなのにアウトレットなんだっていうツッコミはいいですからね!
自分で買うんだ?ってのも、いらんです。
数年前から狙っていたイヤーカフとピンキーリング買いました😊
幸せがいっぱい入ってくるように右手に付けました😁
これから私めっちゃ幸せ😁😁😁😁たぶんね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿