ブランチ

オフライン

お う き

ブランチ

今週の頭、仕事前に、まゆこちゃんに京都土産を渡すついでにブランチしてきました🍽
延々、自分には関係のない、まゆこのお友達の恋愛話を聞いて『いや!それはダメだよ!!他にも、いい人いるって😫』『勿体ないよ😖』なんて、人の恋愛にケチをつけ(別に独身仲間を増やしたい!ってワケじゃないw)でも私には関係ないかもだけど、まゆこのお友達だし幸せになってほしくて、ついつい、まゆこに意見してしまい😓ウザかったかな〜と反省。
自分の事じゃなければ、かなり冷静に見る事ができるw

楽しいゴハンの後は3coins行きたい!となり、3coinsで冬支度にとモコモコシューズとメイク用のパフを購入し、マツキヨでコスメ調査にぬかりないまゆこオススメの💋リップ💄を購入。
これで伸びてきた髪切ったら最高だ!
早く美容院行きたい😿
まゆこホントいいコスメ情報たくさん教えてくれて有り難すぎる😘
この前アイドルの事聞いたら熱く語ってくれたけど全然覚えられなくてゴメンw
最近まゆこがジョジョ好きになってくれたから今度また本を貸すという口実で会えるから嬉しいな〜😸
今夜はジョジョの日ですよ〜🐞
ジョジョ始まる時間まで待機予定なので見かけたら構っていただけると嬉しいです😉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿