君の心にナイスバード

オフライン

Shiori

君の心にナイスバード



こんにちはーっ!


最近、すっごくはまっているアニメがあって

ゾンビランドサガ

これすっごい好き👍💕

今放送中なんですが、毎週木曜日が楽しみなんですわー😆


会員さんから教えて頂いたのですが

最初、タイトル聞いたときは


いや・・・ゾンビ系はちょっと・・・


って正直思ったんですが

HP見たらめっちゃ興味沸きました😳😳


思ってたのと全然違くて

実際観たらツボでした👍


ナイスバード🐥🐥🐥



あと、アニメのダンガンロンパも観てます!!

おもしろすぎて寝れなくなるレベルなので

ゆっくり観るようにしてます😣💓



ゾンビランドサガ

毎週木曜日放送です!!

おすすめじゃいっ🙆🍀



それでは

みなさま、ごきげんよう





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿