pajama

オフライン

Shiori

pajama


こんにちはーっ♪


ハロウィンに引き続き

パジャマブログ見てますうううう👀❤

みんな、ぱじゃま可愛いのな!!!!!←


わたしも昔は

ぱじゃまだけは可愛いんじゃいっ

ってな感じで言ってたのに

もう、ぱじゃまさえも・・・

みたいなことになってるーーーーー


なんだろうなあ。

お腹冷えるからさ・・・。

全部インしたいじゃん。

そうなると可愛いぱじゃまとか

どうでもよくなってくるよね・・・(遠い目



裸族の方々って冷えないのかな?

ぱんつもはかないの?(素朴な疑問

家でもどこでも服を身に着けてないと落ち着かないから

いつも完全装備だから想像つかない🤔💫



とりあえず、冷やさないように

この冬も雪だるまみたいになって寝ます😑🍃




寒くなってきたので

風邪など気を付けてくださいね!


それでは

みなさま、ごきげんよう




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿