ななななみん

オフライン

Shiori

ななななみん



こんばんはー!


昨日は、七海ちゃんとDSでしたー❤


遠距離ポッキーゲームする(嘘嘘嘘

って昨日のかいたブログを

絶対に読んでないと思っていたのに

しっかり読んでいたみたいで

本当にポッキー買ってきてました😂😂

嘘ってかいてあるのにやだもーーーー😂😂

断ったら

振られたって騒いでましたwww


本当に笑ったw

最高におもしろすぎです👍


久しぶりに数字のゲームもできたし

たくさん笑って楽しかった💕


来てくださった会員様、パフォ様

相方ななみん

ありがとうございました😌✨



それでは

みなさま、ごきげんよう


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿