ドッペルゲンガー

オフライン

★みぃ〜★

ドッペルゲンガー

こにゃにゃつわー!


会社でパソコン作業をしていると
最近よく上司から
フリスクをもらいます


息が臭いのか
眠そうなのか
どっちなのか気になる
★みぃ〜★でふ






皆さんお元気ですか?(°∀°)




いやぁ!
早いものでもう11月でっせ!!


なんかこの前まで暑いって
言ってたのになんなんこれ




寒っっっ!!




そんでもってあっという間に
ハロウィンも終わりましたな


ハロウィンブログコンテストで
いいねを下さった皆さま!!
本当にありがとうございました★


心より御礼申し上げます!!!


100均のタトゥーシールのすごさを
前面に出したかったので
オラ満足です感謝(^ω^)






さてさて




先日友達4人とランチへ
行ってきました(^ω^)


ご飯を食べていると
友達が入店してきた
ひとりの50代の女性を見て






あの人、、、






っと意味深な一言を言ったので
気になって知り合いか聞いてみた






すると、、、






この前病院の待合室で待ってたら
見かけた事がある人がいて
その人も自分の事を見て
あぁ久しぶりだね〜!っとなったから
お互い名前を確認したら



























2人共全然知らない人だった


っていうwww












えー!そんな事ある?(≧∀≦)


っとめちゃくちゃ笑っていたら、、、



違う市役所職員の友達が
私田辺さんって人と会社の中で
よく間違わられるんだけど
一体全体田辺さんって誰なんだろって
気になってるって、、、



















そんなみんな似てる人が
街中にいるのか?!
Σ(°△°;)!!!っと驚いた




そんな間違われるものなのかな?




もう1人の友達も
学生時代はよく間違わられてたって
言ってたし、、、






すんごい疑問に思った1日だったwww






誰か私に似た人見たことあります?w


あったらご一報下さい
3人集めると災いが起こるそうだから
怖いですが、、、←










※画像の写メは連休前の浮かれたやつで
普段こんな爪してないので
誤解しないでね( ´ ▽ ` )うふ♪

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/11/16 (金) 20:44

田辺百面相かよ!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


んじゃ私にも似てるって
ことになるやんw

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/11/16 (金) 15:32

人生の中で
俺にそっくりな人が
もしいたらって考えると
めっちゃくちゃ不安になる・・・
!!!!
もしや!!お主!!
田辺だな!!??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿