◇年齢当てクイズ◇

オフライン

★みぃ〜★

◇年齢当てクイズ◇

会社に高校生の男の子が
インターンシップに来た


休憩中に後輩が
年齢当てクイズを出題




私の番になった




高鳴る鼓動を抑えつつ
耳を傾けた




男子生徒は口を開いた




『24歳・・・』




思わずガッツポーズが出た
普段は実年齢より
だいぶ上に言われるのが大半だからだ


後輩は私の前に28歳と言われていた
本当は26年歳なのに




後輩は腑に落ちず
理由まで聞き出した
(その後輩とは老け顔同盟を組んでいる)


高校生は後輩に
『20代前半ではないと思ったので
後半かなっと、、、』




後輩の顔が引きつっていた




私の順番になり
男子高校生は私を見ながら一言




『明るいから』












Σ( ゚Д゚)え!!!
そんな理由!!!








皆さん


明るくしていれば
だいぶ若く見えるらしいですぜ




ぜひお試しあれ(何を








どうも24歳の★みぃ〜★でふ
皆さんお元気ですか?(調子のんな




突然ですが
本日29日22時半より
松嶋みなみちゃんと
初DSをする事になりました!!


ツイッター等で絡んでもらっていたので
気になる事とかドンドン
言いちゃおうと思います♪
えへへ←変態おじさんかよ

みなみちゃんに1番聞きたい事、、、
そう、、、

それは、、、一体全体何歳なんだ!!!叫

それこそ24歳かと勝手に思ってる!!!

喋ってみないとわからない事聞けない事ってあると思うので楽しみでぃす★


少しでもいいので
遊びに来てくださいねーーー!


★(*´ー`*人*´ー`*★



みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/10/29 (月) 12:13

Re: 黒猫どんさん


年齢当てクイズ終わってから
みんなで気を遣わせて
ごめんよって謝ったよ!!
(ノ*'з`*)ノ
(謝ったからって良い問題じゃない

黒猫どんさんのコメント2018/10/29 (月) 12:05

気を使わせちゃーアカンw

★みぃ〜★さんのコメント2018/10/29 (月) 11:16

Re: けんレッド!参上!!さん


素直な意見でなく
私の重圧罪だったようですな


これはもう自首しかありません


すみません!!!




私がやりました!!!


(`・∀・´)←反省しろ

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/10/29 (月) 07:35

☆みぃ〜☆さん!
若い男の子にそれを聞くのは・・・・
パワハラです!
某パフォさんじゃないけど
タイホー!!
☆みぃ〜☆並びに職場のスタッフ
男子高校生パワハラ罪でタイホー笑笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿