負けられない戦いがここにある

オフライン

★みぃ〜★

負けられない戦いがここにある

こにゃにゃつわー!


この前浴槽で滑ってこけて
両膝負傷した★みぃ〜★でふ
( ´,_ゝ`)


10月の頭に滑ってこけて
片膝にでっかいアザができて
やっと治った所だったのに!!!


身体中アザだらけで
なんかSM好きな人みたいやんけ




どうせなら叩きたいわっっっ!←違
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






みなさんお元気ですか?




早いものでもう12月でっせ!!
この前早いもので11月って言ってたのに笑笑




12月といえばそう、、、




クリスマス!!
クリスマスと言えば、、、




姉さんことりっちゃんとのDSーーー★




去年もクリスマスDSやったんですが
今年も同じ日12月9日
22:00〜25:00まで
DSしまぁーーーーす!!
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。




今回のDSは全力で姉さんと戦いますw


あれしてこれして
負けた人は罰ゲームします←


罰ゲームより戦ってる時
ハズレ引いてしまったら
多分どえらい事になります、、、


がしかーーーーし!!




やるからには
全力でやります!!




あと、何より重要なのは
去年より太ってしまったので
クリスマスコスが着れるのかが
大問題ですっっっ!!←おぃ


痩せる痩せるサ? ギの私ですが
どうぞ温かく見守ってやってください!


少しでもいいので
ヤジでも飛ばしに来てください!!


お待ちしております(`・ω・´)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿