りんりん満月DS!

オフライン

☆石川凛子☆

りんりん満月DS!

こんばんは🌝
11月23日21時30分から

阿鈴さんとリンリンDSまたします(*´∀`*)
この前は、お酒を飲みながら🥃
気持ちいい空間をでした!
星の話や、お料理の話、兄弟の話…話尽きなかったです☆
阿鈴さんは表情が柔らかくて、雰囲気を感じとるのが上手な方で、人見知りな私でもすぐ和むことができました(^^)
一目で惚れ込んでしまう素敵なお姉さまでした!!
この心地よさを、1人でも多く感じていただけたら嬉しいです( ´∀`)



満月ということで、うさぎのコスプレでお迎えしたいと思います♪
ぜひぜひ、お待ちしております(*´∀`)♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿