お泊まりチャットありがとうございました!

オフライン

☆石川凛子☆

お泊まりチャットありがとうございました!

ちみ?りんオトナのハロウィンパーティ、ありがとうございました♪
たくさんの方にいらしていただき、優しくしていただき、まさに、愛に溢れてました…😍
楽しくて、楽しくて、楽しかったです?
わるきーコスのちみさんは、本物のアイドルでした(^^)興奮してまだ眠れないですww
この企画の裏側で、ちみさんがめっちゃ動いててくれて(私はイベント開始5分前まで酔い潰れ爆睡←オイ)しかも、
ち「ここで、サプライズがありまーす!」とちみさんからお祝い贈呈が…😭
サプライズ過ぎて、しかも、
り「ちみさん、いい匂いする!」と偶然にも朝言ってた練り香水をいただきました〜💐お仕事用の名刺入れ欲しいやつまんまやし😂
本当に、いいお姉さんやなぁーとますます惚れてしまいました。メッセージまでありがとうちみさん!
宝物が増えた旅です?
明日はゆっくり観光して帰ります!!
10/3122:00〜DSで抽選会するので、良かったら覗いていってくださいね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿