めいどぽっと

オフライン

テトラポット

めいどぽっと

メイドインゴーゴー!こんばんは、テトラポットです(*´`)ノシ

ブログ用の写真を何枚か撮ったのですが、
ハロウィンコスの写真で顔面が映っていない写真のほうがいいねが多かったので、
今回も顔面を排除して投稿してみましたw

というわけで、今日はメイドインゴーゴー!
なので、メイドのコスプレでおかえりなさいしたいと思います。
寒いですが半袖メイドしかなく、半袖で頑張ってお待ちしていますので、
待機覗いて行ってくださいね・・・(^O^)!
22:00過ぎから26:00頃までログイン予定です♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿