サンタ間に合いませんでした(´・ω・`)

オフライン

テトラポット

サンタ間に合いませんでした(´・ω・`)

こんばんは、テトラポットです(*´`)ノシ
今日はサンタガールコレクション!!!
・・・なのですが、サンタの衣装間に合いませんでした。
多分明日届きます・・・まだ着る機会はあると信じたい・・・。

因みに写真は先日作ったビーフシチューの途中の様子。
完成品を撮り忘れるという大失態。
自分で作ると好みの味に出来るから、お店より美味しい気がしてしまう(*´`)

ではでは、待機して参ります!!!
すごく普通の服を着ていますが、お時間ある方は是非覗いてくださいね♪
ここ数日、急激に寒くなっている気がしますので、
チャットをするときは皆様暖かくして過ごしてください!!

テトラポット

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿