ひよこ豆のカレー

オフライン

テトラポット

ひよこ豆のカレー

こんばんは、テトラポットです(*´`)ノシ

先日、友人とインドカレーを食べに行ったのです。
好きなカレー1種類と日替わりカレー1種類のランチセットだったのですが、
日替わりカレーが「ひよこ豆のカレー」でして。

「え、雛が入ってるの?」と友人に聞いて爆笑されました。
知らなかった・・・ひよこ豆っていうのがあるんだ・・・。

バターチキンカレーとひよこ豆のカレー、美味しかったです。
ナンは2枚食べたのですが、ちょっと多かったなぁ。
普通の人は何枚くらい食べるんだろう・・・。

そんな感じで、今日も元気にログインします!
27時頃までいますので、待機覗きに来てくださいねー!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿