ましろっ1周年記念のDSリレーするよー!

オフライン

ましろっ

ましろっ1周年記念のDSリレーするよー!

聞いて驚け、見て笑え🙌

ましろっ、1周年記念イベントやるってよ〜!!


🌈11月30日(金)10時〜16時
ゲストパフォさんは、猫乃れいなちゃん、あき。。ちゃん、りぜちゃんの3人です❤

↓詳細はこちらです😘

https://livede55.com/park/report/21316



そうなの😊✨

気がつけば1年……早くない!?早いよねぇ〜!!
こうして1周年記念のイベントをしていただけるなんて、ひたすらありがたい!!みんな、ありがとうぅぅぅぅぅ😆✨



せっかくだから、自分らしい企画にしたいなって思って色々考えたんだけどね、
私と言えばDSかなって思って、贅沢にお友達3人をリレーする企画を考えたんだよ✨

DS大好きだからね!!(笑)



日頃の感謝の気持ちを込めて、いつもはやらないような小ネタをちょこちょこ用意してるよ👍✨
対決とか初体験とか、なんやかんやと盛りだくさんの予感だよ👍✨
DSで、見た事のない景色……見せてやんよ!!!!(笑)


ってことで、当日はいっぱい笑おうね💕よろしくお願いします😆✨






ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿