かっぱ!(DS告知あり☆)

オフライン

ましろっ

かっぱ!(DS告知あり☆)

こんばんは😆✨


週末、親戚達とかっぱ寿司へ行ったの!
最近よく、期間限定のラーメンがあるんだけど知ってる?なんか凄そうな人が監修してるシリーズ。それが今回は珍しく美味しかったよ👍✨びっくりだね💕
チーズが好きなだけかもしれないけどね(笑)




さて!DSの予定が2つあるよ😁✨


💛12月5日 12時半〜💛

ハヤサキちゃんとDS♪予定が合ったので、急遽決まりました😆✨ちょっと残念な2人ですが、よろしくお願いします(笑)


💚12月12日 15時〜17時💚

せぃな★ちゃんとDS♪
初めて一緒にDSします!先輩らしく、隠し芸を用意したい今日このごろ……😋


ぜひ遊びに来てやってください🎶





さて😚もうすぐクリスマスだね!
でも私はクリスマスよりもお正月の方が好きだよ😊だってもう、サンタさん来てくれないんだもん!
あ、でも去年はね、ママに超アピールした上で、枕元に靴下を置いて眠ったら、うまい棒が入ってたよ👍✨


そうそう、今回のブログコンテストはお休みします!
また来年、よろしくお願いします😆✨






ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿