【ブロコン】理想と現実のパジャマ!

オフライン

ましろっ

【ブロコン】理想と現実のパジャマ!

こんにちは、今度はパジャマブログコンテストだって😆✨

写真にも書いてあるけど、現実バージョン(ジャージ)で挑みます‼(笑)
現実バージョンって言うくらいだから、理想バージョンも用意してあるんだよ❓
パジャマでうふ😘って感じのやつ(笑)
それは、ブログコンテストの結果が出た時のご報告メールで、イイネを押してくださった方にだけひっそりと送らせていただくね💕恥ずかしいので、ブログに載せる勇気はないのだ💦


さて。
ところで理想と現実って何❓って思った❓
私ね、凄く面白い統計を見つけたんだよ。
『女性が寝る時に着ていてほしいもの』っていうアンケートで、男性の意見はパジャマ45%、ネグリジェ25%だったのに対して、『女性のみなさん、何を着て寝ていますか?』っというアンケートの結果はTシャツ、短パン、ジャージが60%だったのです‼

( ̄ー ̄) ドヤッ!

そうなの。つまり、このコンテストに参加するにあたり、正解はジャージだと考えたの。


ってことで、声を大にして言っちゃうぞっ‼

男性のみなさーん🙌だいたいの女性はジャージ系なんだってぇぇぇぇぇ‼








ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2018/11/22 (木) 10:40

こんこんさんもすっぽんぽん推しですか(笑)

荒野の☆パンパンさんのコメント2018/11/22 (木) 10:32

すっぽんぽんだねーーーーww

ましろっさんのコメント2018/11/9 (金) 17:26

すっぽんぽん健康法だね☆
裸で寝ると体温が一定に保たれるという研究データが存在し……っとなんやかんやあるけれど、とにかくセクシーだよね👍✨さぁ、シーツでのり巻きになるが良いよ!!笑

ター坊さんのコメント2018/11/9 (金) 15:10

すっぽんぽんが一番?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿