ポッキー

オフライン

Shiori

ポッキー



こんにちはーっ!!


昨日は、ポッキーの日だったのですね!

まったく気にせず生きてました。


わたしもさあ。ポッキー女子になればよかった。

話題性ないよな・・・

時代の波に乗れてないよな・・・

まず、日付から気にしていかないとじゃん😑

色々と人間として終わってる🤸🌪



昨日は、燃え尽き症候群だったので

来年は、ポッキー女子になるんだぜ👍❤



今日は、七海ちゃんとDSなので

遠距離ポッキーゲームしたいと思います!(嘘嘘嘘

ぜひ遊びに来てください🍬



それでは

みなさま、ごきげんよう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿