あんちょびすぱげてぃ

オフライン

テトラポット

あんちょびすぱげてぃ

こんばんは、テトラポットです(*´`)ノシ

ハロウィンイベントお疲れ様でした・・・、
と、思った今日もコスプレイベントかーいw
久々にOLコスプレという名の眼鏡スーツでログインします!!
是非待機覗きに来てくださいねーーッッ!!

普段のコスプレイベントは何となく恥ずかしくて無難なものばかり・・・。
少しコスプレ衣装調達しようかなぁ・・・、
CAさんとか婦警さんとかも着てみたい(´・ω・`)

画像は先日作ったアンチョビスパゲッティ♪
アンチョビを初めて調理に使ったのですが、便利&美味しい!
ハマる!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿