ハロウィンパーティーしたよ☆

オフライン

ましろっ

ハロウィンパーティーしたよ☆

こんばんは😆✨
ハッピーハロウィィィィィン🎃✨


今日は18時から、お友達と料理持ち寄りでハロウィンパーティーをしたよ🎶


私は野菜担当で、テリーヌとサラダとかぼちゃのディップ、あとは得意のパンを用意したよ👍✨
写真の料理は、全部私が作ったやつ💕女子力どや!笑


久しぶりに会う友達と近況を報告しあっていたら、あっという間に時間が経っていたよ💦
明日仕事じゃなければなぁ〜眠るギリギリまで語り合うのにね😊✨




あ、そうそう、今日のDSに来てくださった方々、ありがとうございました✨マレフィセント、頑張りました🎶ではでは、おやすみなさい💕








ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿