ミニオングッズ紹介!w

オフライン

ねぎ

play
00:00

どもどもーこにちはねぎですー♪(省略


ブログずっと放置だったんで書きますー。
(テンション低いw


10月が終わりましたね!
お話して下さったねぎっこ会員様パフォ様皆様
ありがとうございますた☆☆‼


初めましてDSがあったり泥酔DSがあったり
パフォのおうちにお邪魔したりなんやりして
10月はかなりの充実でした…///


私リアルで友達いないんで(チャットで詳しく聞いてね←
こうしてネット上でもネットを越えたリアルで
仲良くしてくれる方がいらさると本当に
嬉しくてうれしくて嬉しくて・・・!
お世話になってるパフォ様いつもありがとう。


そして11月もよろしくお願いします…?


11月ってなんかなー、クリスマスはまだ早いから
紅葉を楽しみたいですよねー。。
うちの多肉ちゃんたちも続々紅葉してきてるので
それも動画でそのうち投稿しよっとー♪
(誰も興味なくても自己満だから載せる!!w


それではまたお会いしましょーーーポチッ♪



みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/11/4 (日) 01:43

Re: Con__!さん

やばいコンさん節出てきたワロタwww
ワキ好きね。わしのワキYouTubeは
ちゃんと見てくれてるんかえ?

Con__!さんのコメント2018/11/3 (土) 22:29

動画で堂々とわきを見せ・・ 冬になるとわきを見せる服装もしなくなりますので、そうしたことに留意することもなくなるのが幸いです。太古の人類は氷河期を生き抜くために体毛を進化させ、間氷期の現代人のわきには

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿