紫の魔女

オフライン

テトラポット

紫の魔女

こんばんは、テトラポットです(*´`)ノシ
前回は橙の魔女でしたが、今回は紫の魔女の写真をup!!!
橙は可愛いですが、紫は大人っぽいですよね!

さてさて、
残り1回のハロウィンコスイベントは何を着ようか悩み中です。
橙か紫の魔女でも良いのですが、
折角だから全然違うものを着てみようかなぁ・・・?

そんな感じで、本日もこれからログインします♪
本日はコスプレじゃないのですが、
是非待機覗きに来てくださいね(´∀`)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿