11月の幕開け?

オフライン

ちなつ

11月の幕開け?

はい、こんにちは!
最近たまごっちにハマってるちなつです(っ´ω`c)✨
ちなみにくちぱっちが1番すきです??

気づけばもう11月ですね(* ゚Д゚)
寒くて寒くてセブンの珈琲を飲んでいつもぬくぬくしてます🤗

あっという間に今年も残す所あと2ヶ月・・
特に予定という予定はないですが・・

美味しいものめぐりをしたいですね(ノ)・ω・(ヾ)💕

というのもこの間お話しに来て下さった方に
美味しいお店を教えていただいだのです😊✨✨
ちょうど夕ご飯前だったのでお腹ぐ〜ぐ〜鳴らしながら
ホームページを見て舌なめずりしてました(*´°`*)🌟

ちなつにとって食べてる時が1番幸せなんですよ〜〜〜??✨
(あと寝ること)

本当に教えて頂きありがとうございます(*´ω`*)💓
今度食べに行くのが楽しみです😍


さて!本日はお昼12時〜17時、20〜22時で出没します!

まだお話したことない方もお気軽にどうぞお越し下さいです ( ゚∀ ゚)?👍


⭐ちなつ⭐



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちなつちゃんの他の投稿