ミニゲーム!

オフライン

ちなつ

ミニゲーム!


こんばんは🌝
ミニゲームやお絵かきが好きなちなつです(*・ω・)ノ

最近のニュースで小学5年生の男の子がオセロの世界チャンピオンになったと聞いて驚きです!

オセロ・・・ちなつは苦手なんですよね・・角とっても負けるくらいには下手くそです。。。
将棋・・・ルールはわかりますが苦手です。。。
麻雀・・・アカギや咲を見て・・ああ、私にもなにか特殊能力があれば・・と思いながらたまに天鳳をしますw
囲碁・・・ヒカルの碁を見てました。感動しました!!でもルールは知りません><
チェス・・・さっぱり/(^o^)\

お絵かきは「お絵かきの森」ってゲームがあるんですがひとりが描いた絵をみんなが当てるゲームですね!
絵心がるかないかわかります!結構やるとはまりますよー!

あとやりたいなぁと思うのが人狼です!
ただ嘘つくの下手だからすぐにバレそうだなって思います😅

なにかおすすめのゲームがあれば教えて下さると嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)
また一緒にやりたいって方も大募集ですよヽ(=´▽`=)ノ

今日は間違い探しに苦戦してたのでみなさんも是非!w

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちなつちゃんの他の投稿