日本シリーズ!!!

オフライン

ちなつ

日本シリーズ!!!


はい!こんにちは☀ちなつです🍊
今日はあったかぽかぽかな日ですね!
洗濯日和で助かります(*´ω`*)✨

タイトル通り・・・連日日本シリーズに釘付けです!!

めっちゃ詳しいわけではないですが
ここ数年野球観戦がマイブームであります ( ゚∀ ゚)?✨

HRを見る度気持ちよさそう〜〜!と
お兄ちゃんを誘いバッティングセンターに行くのですが・・・⚾

まぁ・・・打てない(笑)

ついでに動画撮ってもらいましたが

見事なまでの へっぴり腰!!!!!🕺

何かアドバイスないの?!とお兄ちゃんに聞くと
「ボールを見ろwww」って言われるんですが・・・

見えない!!!!!(そして空振り)

ちなみに急速は80kmです(*・ε・*)?

気持ちよく打てるようになりたいですね・・w

近々また行きたいと思います(*´∀`*)👍


🌟ちなつ🌟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちなつちゃんの他の投稿