アスティーグ!キミに決めた!

オフライン

♡あいの♡

アスティーグ!キミに決めた!


タイトル、、


ポケモン風からスタート!!
真夜中のあいのがお送りします💃





これの季節です〜〜❣


黒パンストさん(*´艸`)




色んなパンストを試しましたが
遂に過去イチとなる物に出会いました件💓






そんな今日は朝から夜まで
みっちりお勉強していました( ˙-˙ )!


綺麗なお姉様との、新しい出会いもありました💓


そんなステキなお方からお聞きする事は
どれも勉強になることばかりで良い経験となりました!




帰宅し、、


録画しておりました、昨日のイッテQをつけながら
爆睡をかましてしまいました件😳😳




(バタンQ)




そんなあいのの一日でした💖😍




(おいっ!)






メッセージをくださるお兄さん💓
あいのはいつも本当に嬉しいですっ(*pωq*)
幸せ満ち溢れまするでする❤🤗






朝、時間がないのに
前髪の長さが気になってしょうがなくなって
慌てて切ったら切りスギちゃんになりました件




(だろう〜!そうだろう〜!)






それではあいのは
眠りの果てまでイッテQ💕




また明日ここで会いましょう😘




あいの🍓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡あいの♡ちゃんの他の投稿