あいののとなりにいるキミノナハ

オフライン

♡あいの♡

あいののとなりにいるキミノナハ

おはようございますっっ❤




モーニングコーヒーのお時間⏰
あいのですっ?(*´?`*)?🍓




今日のあいのはは一日かけて、
みっちりお勉強です💡


あいのの為に先生が来てくださるのです❣




緊張しているからなのか、、


なかなか寝付けず、
早く目覚めてしまいました😳💕






新しい週の始まりですねっ(^_^)


10月29日


おしぼりの日だそうな。。🍒




10=手を


29=拭く






にゃるほど、、!


無理矢理感も嫌いじゃない件❤






ちょっぴり憂鬱に感じる月曜日ですが
今日も一緒に頑張りましょうねっ(*´-`)




元気に行ってらっしゃい💓です💓






あいの🍓



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡あいの♡ちゃんの他の投稿