あいのしょうこうぐん

オフライン

♡あいの♡

あいのしょうこうぐん


お仕事だったお兄さん❤
お休みだったお兄さん❤


1週間、お疲れ様でした((o(´∀`)o))

日曜日があっという間に終わってしまいました❤


そして、


気がついたら11月に突入していました❤






マイペースなあいのです🍓🐹








マイペースではありますが、
今日は、「飲み込みが早い!」とお褒めの言葉を
いただけて、少々上機嫌なのです😌💕


汗だくで頑張りましたあ(ヾ(。・ω・)ノ






そんな最近の、あいののお気に入りは
「お酢」です💗


飲むだけで疲れがぶっ飛びますっ!!


半信半疑でしたが、、
その効果に驚いている毎日です〜❣😍




11月になり、マツエクもネイルも心機一転
おニューになり、女子力も上がってます😍




昨夜、あいのに会ってくださいましたお兄さん方💕
ステキなお時間をありがとうございました😘✨


お問い合わせくださったお兄さん方💕
感謝でいっぱい溢れています(*´艸`)
こんなあいのではありますが、またお会い
出来る日を楽しみにしております💓








サザエさん症候群はサザエさんに失礼だから
サザエさん症候群って言いたくないけれど
やっぱりサザエさん症候群になりかけている
あいのでした(*≧m≦*)💖


あいの🍓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡あいの♡ちゃんの他の投稿