◇ハロウィン◇

オフライン

★みぃ〜★

◇ハロウィン◇

こにゃにゃつわー!!


すっかり秋めいて
季節の変わり目ですな




そう


季節の変わり目といったら
あれだよね、、、






あれ、、、






変態!!!






先日会社に久しぶりに
変態電話がかかってきた




『脚広げてパン○見せて、、、
そうするとお姉さんも興奮するんでしょ?』




だってさ( ˙-˙ )




しねーよ( ˙-˙ )




っと言いたかったけど
会社なのでその気持ちを
ぐっと抑えた★みぃ〜★でふ






みなさんお元気ですか?




昨日のりっちゃんポリス D S
ありがとうございましたぁぁあ!!




いやね!




誰も来てくれなくて
2人でコスプレ見せ合って
終わりかもしれないねなんて
言ってたんですがね!!!




そんなことなかったですぅぅ(^ω^)




嬉しかったぁぁあ!!!




来てくださった方々には
頭が上がりません!!!




姉さんの究極のカードが
めちゃくちゃ面白かったです!!



みんなの知らなかった一面が見れて
大満足でしたwww




話の流れでどんな女の子が
苦手かって質問がでて
私が苦手な女の子のモノマネで
みんなが大爆笑してくれて
幸せでした★(´∀`) 




2年連続姉さんとハロウィンDSできて
楽しかったです!!




来年もできたらいいなー◇




最後に記念撮影を無理矢理
会員さんに撮らせてごめんなさい!!w




快く引き受けてくれて
感謝ですwww




みんな色々な事情の中
遊びにきてくださって
本当に本当にありがとうございました!




私幸せでーーーーーーす!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿