負けた……(本日のDS延期のお知らせ)

オフライン

ましろっ

負けた……(本日のDS延期のお知らせ)

今日の20時半から、りぜちゃんとハロウィンDSをする予定でしたが、何度試してもDSにイン出来ないという悲しい現象が起こり、延期することになりました😭
来週の昼間、どこかでひっそりとリベンジしますね。


サーバー?回線?何かに負けたようです😭
暇になっちゃったので、私は今から少しだけインしてみますね!


銀杏とビールを共に!😆✨








ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2018/10/25 (木) 23:43

にぎゃぁぁぁ🙀
日頃の行い、ちょー良いのに‼
明日のあーりんとのDSは平和にむかえたい……✨🙏✨

ほそぴーさんのコメント2018/10/25 (木) 22:37

日頃の行い…(おいw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿