どこまでもへんてこりんな件

オフライン

♡あいの♡

どこまでもへんてこりんな件

iPhoneとiPadに、

それぞれアラームを5連くらい(爆音)に設定して、
それぞれをベッドから遠ざけてちがう位置に置く。




よって、




アラームを止める時は
立ち上がらなければならない状況になるので
強制的に目覚める!!!!






↑↑↑
最近のあいのの朝の起き方❤😍








(どんなやり方ダッ!)




(枕元には置かない件)






皆様おはようございますっっ((o(´∀`)o))💓







もふもふパジャマだけど、
ショートパンツだから寒くてお布団から
出られないあいのです🍓🐥


パジャマはジェラートピケさん着てます💕
デザイン可愛いし
素材が気持ち〜いぃ〜んですっ(*∩ω∩)






そんな今日は、今から準備して
メンテナンスも兼ねて、、


更に歯を白くしてきますっ💖😍








10月最後の金曜日💕
お兄さんにとって素敵な一日と
なりますように(*´艸`)💕








あいの🍓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡あいの♡ちゃんの他の投稿