今夜はロマンチック

オフライン

♡あいの♡

今夜はロマンチック


久しぶりにお風呂にゆっくり浸かって
体の芯からほかほかになりました〜✨🛁


お風呂の中では音楽聴いてます(ヾ(。・ω・)ノ💓



アラジンの歌聴いてたら
ディズニー行きたくなってきました、、




すぐ影響されます
あいのでございます😤❤






そんな今夜は。。❤


どんな夜か知っていますか??🤗





(ナンダ!ナンダ!!)









そう!!


満月なんですよ〜🌕❣




検索の結果、、❤


【満月の瞬間】
10月25日(木)1時45分



↑↑↑
なんだそうな!!


まさに今だー!!!!💖








って、、テンション上がったのですが
よく考えたら今は10/26(金)でした😲







ちっちゃいことは気にするな😍ダネダネ








こんなちょっぴり特別な日が何気に好き💕
すごく綺麗に見えます😍✨








10月の満月:自分に意識を向ける「慈愛の月」
人生の主役は自分。自身を大切な存在だと気づかせてくれるお月さま。それが10月の満月です。




ほほう、、❤




深いぃぃ〜〜






同じ月を見ているって
すごくろまんちっくだなぁ(*∩ω∩)💓






それではまた明日🌝
ここで会いましょうね💕


おやすみなさい⭐






あいの🍓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡あいの♡ちゃんの他の投稿