あいののコグマ

オフライン

♡あいの♡

あいののコグマ

前に言ってた


ローソンさんで開催されていた
リラックマの件(ヾ(。・ω・)ノ❤❤




残念ながら、ぬいぐるみちゃんは
ゲットできなかったのですが、、


残りのクジ丸ごと大人買いをした
可愛がってもらっているお姉様に
お皿を分けていただきましたよ〜💓😍




かわゆし💕るんるん💕








今日は朝イチでホワイトニングへ🏥


白いのが定着しているから、、
ビフォーアフターが全然わからない笑😕💕


でも真っ白には変わりないそうなので
よかったあぁ〜(*≧∀≦*)💖




そんなに見られていないだろう歯ですが
やっぱり白い方が印象はいいですよね💗


なんて、、


あいのの完全なる自己満デス件❣












そんな今日は今から出没いたしますっ💗




お兄さんの今日のお昼ご飯は何かなぁー?🍴


(相変わらず食べ物の事ばかり🍰)






あいの🍓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡あいの♡ちゃんの他の投稿