ハロウィンDSいっぱいやるよ!

オフライン

ましろっ

ハロウィンDSいっぱいやるよ!

こんばんは😄✨
もうすぐハロウィンだね‼DSの予定がはっきりしたので告知させていただくね😊💕


‼ちなみに全部違う衣装を着る予定だよ😁
ブログコンテストの衣装も、どこかで着るね👍✨
どのDSで何を着るかは当日のお楽しみ💕




🦋第一弾🦋
10月25日(木)20時半スタートで、お相手はりぜちゃん💕
りぜちゃんを一緒に笑わせようの会(笑)こっそり色々用意してるよ😉✨




🕸第2弾🕸

10月26日(金)15時〜17時。お相手はあーりんこと阿鈴ちゃん💕

落ち着いた雰囲気(自称)で、大人のハロウィンを🎃✨昼間からお酒を飲む気持ちでいます‼




🕷第3弾🕷

10月31日(水)13時スタートの、お相手は猫乃れいなちゃん💕

私史上最大の元気をお届けします😘お菓子もらってもイタズラしちゃうぞの精神で👍✨




予定いっぱい‼ワクワクが止まらないぜ👊✨
タイミング合う方は、是非私たちのハロウィンで盛り上がろうね❤よろしくお願いします😆✨




あ、今更ながら……写真は今日のランチだよ😋
友達がなんとプロポーズをされたらしく、お祝いランチをしてきたの😊めでたいね〜‼








ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿